ECサイト、通販システム構築、業務システム開発から運用までワンストップで提供する 株式会社エルテックス

  • 電話番号:045-332-6655(平日9:00~18:00)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース
NEWS

EC関連サービスの活用に「リアル店舗との会員統合」を提案

2011/03/24 お知らせ

「かざす」だけで会員管理を実現

リアル店舗のポイントカードによる会員管理、ネット通販による会員管理やポイント管理が別々のシステムになっているためお客様に不便を強いていることはないでしょうか。Felica技術を用いたICカードやケータイ、スマートフォンを会員証(ポイントカード)や電子クーポン、電子チケットとすることで販売チャネルごとの顧客を「貴社の個客」として管理することが可能になります。これにより貴社はよりきめの細かいサービスの提供を実現でき、お客様の利便性を高めることができます。

 

販売チャネルごとの顧客管理

同じAさんが、リアル店舗とWEBの両方で商品を購入した場合、会員情報やポイントが別々の管理となってしまっては、せっかくのポイントを利用したプロモーションも効果が半減してしまいます。また、お客様も不便に思うことがあるでしょう。

 

統合された「個客」管理

当社が提供するソリューションでは、ネット通販、店舗など販売チャネルを問わず自社のお客様として管理することができます。統合されたCRMを行うことによってお客様によりよいサービスを提供することが可能になり、LTV(お客様の生涯価値)を高めることができます。

お問い合わせ
CONTACT

ご質問、ご相談、製品デモなど、まずはお気軽にご相談ください。
  • 電話番号:045-332-6655(平日9:00~18:00)
  • お問い合わせ・資料請求

主要製品&サービスラインナップ
PRODUCTS & SERVICES LINEUP

  • eltexDC EC/通販統合パッケージ
  • eltexCX 顧客体験最適化ツール
  • eltexUXLab ユーザー中心発想のビジネスサポート
  • eltexITS インフラトータルソリューション
  • eltexSMS ショートメッセージ送信サービス