ニュースNEWS
「通信販売に関する【消費者調査】2014」 Part2
2014/12/24
お知らせ
通信販売のチャネルの内、ネット上で商品を購入した際に利用の「情報機器」では、2013年比でスマートフォン(+3.1%)、パソコン(+1.5%)のスコアが上昇。スマートフォンは、急速な普及度合いに比べて、利用率がさほど増加していない結果となりました。これは、通販の際にスマートフォンを使わない理由として、「商品が見にくい」「情報量が少ない」といった項目のスコア増加と相関関係があると思われます。
詳しくはこちらにございます
http://www.eltex.co.jp/lab/research/20141224.html
弊社中核顧客である通販企業様の先の、消費者行動や意識を把握することで、通販やECに関する弊社ソリューションサービスを改善し、顧客通販企業様へ提供しているサービス強化やビジネス貢献につなげてまいる所存です。
詳しくはこちらにございます
http://www.eltex.co.jp/lab/research/20141224.html
弊社中核顧客である通販企業様の先の、消費者行動や意識を把握することで、通販やECに関する弊社ソリューションサービスを改善し、顧客通販企業様へ提供しているサービス強化やビジネス貢献につなげてまいる所存です。