- ホーム
- eltexDCが選ばれる理由
- eltexDCが選ばれる理由3 柔軟にカスタマイズ対応できるから

3.様々な業態や状況に、柔軟にカスタマイズ対応できるから
自社パッケージなので、柔軟にカスタマイズに対応できます。
「ここだけもっと自社向けに作りこみたい」、といったご要望にもお答えします。

eltexDCはパッケージ製品ですが、自社開発のため、ご要望に応じて様々なカスタマイズに対応できます。
また、課題として抱えていることがあれば担当窓口にご相談ください。弊社から、最適なカスタマイズ案をご提案いたします。
eltexDCのカスタマイズ対応事例
単品通販
- コールセンターの業務画面をより自社のオペレーションに合わせ、ピークタイムの操作性・生産性向上

TV通販
- TVCM放映時の短時間の膨大なアクセスに対応
- 同一商品が、どのCM放送日に売れたかなども管理

外部会員連動EC
- 自社ECサイトと会員組織の連動に対応
- 商品・在庫・出荷データの自動連携により業務効率化

B2B向けEC
- ECサイト上に見積書の作成機能を追加
- 数百万点以上の商品点数にも対応できるようシステムチューニング

30年以上様々な業種/業態のシステムを作ってきた、エキスパートたちがいます。
お客様の声を実現することで、成長を続けてきました。

これまで弊社は、様々な業種・業態のお客様の現場の声を実現することで、成長を続けてきました。
社員の8割以上を占めるエンジニアは、フルスクラッチが可能なエキスパートも多数。
常にお客様の視点に立ち、細かなご要望にもお答えするとともに、弊社からも最適な施策をご提案します。
エルテックスの主要な開発実績
ECサイト構築
タイプ…単品通販/総合通販/TV通販/B2B通販
商材…アパレル/電子部品/食品/健康食品
Webサービス
大手オンラインゲームサイトの構築・運用/グルメコミュニティサイト構築/プロスポーツサイト・会員ページ
業務システム
新規ビジネス支援/簡易POSレジによる管理システム/経費精算システム/多言語対応・リアルタイムオークションなどの管理機能
インフラ構築
フラッシュマーケティングECサイト/ポイントサービスサーバーのクラウド移行/銀行インフラ構築/
アプリケーション
iBeacon認証と音波認証を活用したポイントアプリ
コミュニケーション
IVRとSMSを連携したコールセンター向けソリューション